北海道温泉記録

 

 

 

ここにある温泉記録は、私たち夫婦が2001年9月に釧路に転勤で来てから行った温泉地の記録です。

日付ははじめて行った年月日。日帰り温泉の料金などもその当時のものです。露天風呂の有無はチェックしていますが、その他の設備に関しては記憶にあるものだけです。

自分たちの記録としてこのページを設けてありますので、データ―や感想はあまり参考にならないと思いますがご了承ください。

2年2ヶ月の間に夫婦で行った北海道内の温泉は55箇所となりました。

リピーターとして何回も行った温泉もあります。お湯がツルツルしている茶色のモール温泉が一番のお気に入りでした。車の渋滞もなく気軽に日帰りで温泉に行ける北海道に住んでいるあなた!

行かなきゃ損ですよーーー(^^

 

 

温泉NO. 1〜20    2001年9月〜2002年1月13日

NO.21〜40    2002年1月19日〜2002年10月13日

  NO 41            2002年10月26日〜2003年10月11日

 

                                                                                                                                                                 戻る

 

                                                                                                                                               

inserted by FC2 system