2004.08  Summer in Kushiro

 

HEATVOICEライブ、世界子供サミット以外にもいろんなところで

友人と再会し、楽しい時間を持つことが出来ました!

 

英語で話す「ミスド会」に参加

若手デュオ「クローバー」上手!

ひぶな坂の六花亭にて

鶴居の「夢工房」

行って見たかったんです!

しかし・・・鶴居は暑くて汗かきながらのランチでした^^;。

FMくしろのクリスティの番組に突然参加しちゃいました!

「見送りありがとう!」釧路空港にて

めずらしく夏なのに青空続きの釧路駅

幣舞橋側の花時計はきれいですよ

1泊4000円の「駅前ホテルアダチ」クーラーのないホテルなんて珍しいけど釧路ならではですね!なんと言っても安いし「茶房えいが館」の隣で満足!!

ここにいるとHEATVOICEやファンに逢う確率高いですよ!

いつも笑顔でママさんが迎えてくれます。駅近くの「茶房えいが館」

ふた夏、社宅菜園を楽しんでいたけど、花や野菜を作る人がいないと、すぐに雑草畑となってしまうんですね・・・。ちょっとさびしい風景でした・・・。来年にはチラホラ咲いていた残りの花々も雑草に負けちゃうかな・・・。

 

inserted by FC2 system