HEATVOICE

 

「ヒートボイス」

1995年8月6日に結成されたアコースティックギターを弾く釧路の男性デュオ。

釧路に住んで半年たったある日、偶然聴いた2人の歌に魅了させられました。

優しいメロディー、元気をくれるメロディー。

すべてオリジナルというどの曲を聴いてもとても人の心を素直にしてくれます。

そんな彼らのハーモニーがとても好きです。

そして、ファンをとっても大切にしてくれる彼ら自身も大好きです。

そんな彼らを温かく見守る人たち。彼らの音楽仲間たち。

釧路ではそんな素敵な人々に大勢出会えました。

 

それぞれ忙しい仕事を持ちながら、いろいろなところでライブ活動をしているHEATVOICE。

 

どのライブもみんなよかったですが、釧路駅近くにある茶房喫茶「えいが館」でのライブは

HEATVOICEを大好きな人々の交流の場でもありとても楽しかったです。

 

HEATVOICEのホームページはここです。

http://www.heatvoice.com/

掲示板では常連、初めての人を問わず彼らがあなたの参加を待っていてくれます!

 

さて、釧路を離れてから勝手に私の「釧路の恋人」と呼んでいるHEATVOICE。

そして彼らを見守るミュージシャン仲間・HEATVOICEファミリーとも言えるファン仲間。

2001−2003年頃、釧路で生活していた時代の写真です。

 

                                                                       

 

inserted by FC2 system