自然素材が一杯!! 2008.10

 

鶴居の友人宅の庭や周りの草原をちょっとぶらぶらしたらついつい遊んじゃいました。

内階段の中はハローウィーン状態^^。

 

素敵なキャンドルには、自然素材が似合います。   和風アレンジに利用できるふかふかな「苔」もありました。

 

仲間にもこの自然素材で作る幸せを分けてあげたくて、友人宅の庭からお花戴いちゃいました。

お花はお花屋さんで買えるけど、こういう「枝」がなかなか都会では手に入りませんからね!

 

別の友人宅のお庭からもお花を頂き〜、また別の友人宅でアレンジ遊び^^!

ここの友人宅もまた素敵で、窓辺に花が合います〜!

 

お花屋さんで何も買わないで、こんなアレンジを楽しめるなんて最高です!

遊ばせてくれた友人に感謝!!

                                   TOP

inserted by FC2 system